2012年12月15日

映画『大奥』のメイキング映像

大奥〜誕生[有功・家光篇]DVD-BOX DVD



純粋に大奥という作品を愛するものとして。。。
とても楽しみなのが。。。

大奥の今度の映画。。。
この映画のメイキング映像が公開されているようですね。。




この映画は、ドラマが始まる前には
もう撮りおわっていたそうで、
この”大奥プロジェクト”の結末を知りながら
主演の堺雅人さんはドラマ収録に臨まれていたそうです。

どうやって、
ドラマと映画がつながってるのか。。。

そして、映画の後に是非特番で。。。
有功・家重編を製作してほしいものです。。。

是非、期待しています!


映画 『大奥』 永遠


posted by ありこと大好きっこ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画『大奥』綱吉編ってどんな感じなんでしょう?

大奥〜誕生[有功・家光篇]DVD-BOX DVD


大奥のドラマが完了して、
映画がどうなるのか。。。

とても気になるところです。。

詳しくはこちら(↓)





そして、この映画どうしても。。。
舞台あいさつを見てみたいと思ったので、、
ちょっとココで探してみました!


そうすると。。。
ありますね!映画招待券が。。。。

もちろん、普通の映画の券もありました!
ちょっと安くなるかも。。。


映画 『大奥』 永遠

posted by ありこと大好きっこ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大奥 誕生 有功・家光編のDVDが出たそうです。

大奥〜誕生[有功・家光篇]DVD-BOX DVD


大奥の有功・家光編のDVD-BOXが出たようですね。。

私は早速予約しました。。。
今購入すると、原価より安く購入できますから。。。


そして、秘蔵映像はどんなものがついてくるんでしょうか?

やっぱりそこが気になりますよね。。。


★ 撮影開始の時は。。。



コレがどう変化しているのか。。
楽しみです。。


⇒ 大奥〜誕生[有功・家光篇]DVD-BOX DVD
posted by ありこと大好きっこ at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

